青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2011-05-04から1日間の記事一覧

飲み

夜はそぉうぷ氏達と飲みでした。有意義な話がいろいろ聞けました。自分ももっとがんばらないとなぁと思いました。 家帰ってオレ氏が超ご機嫌。家で軽く飲みつつ大演説。オレ氏声がでかいから…。周りから苦情が来ないことを祈りますw みんなが楽しく飲めたな…

雑感

自転車乗るようになって自転車のりのマナーの悪さが気になってしょうがないなぁ。自分は車にも自転車も乗るから車に乗っているときの自転車の危うさ、邪魔さ加減を良く知っている。自転車は軽車両扱いだから車道を走るべきなんだよ!という自転車乗りたちの…

今日の走行

気がついたら2時間走ってた。山の中とか。ダウンヒルたのしー。やっぱ山道の下りは勇気を持って、路面を選択して、思いっきり後ろ重心、立ち姿勢、で勇気ある前ブレーキが必要なことが良くわかった。やっぱりちゃんと突っ込んでいくと安定する。怖いけどね…

昼食

お昼はオレ氏の家に。新しく買ったと言うテレビ用オーディオラック(7.1Ch)を見に行く。さすがに最新のオーディオ。性能いいですわ。それなりに音量を出せる環境もうらやましい。どうしても集合住宅に長期住んでいて、いろんな場所で騒音問題に悩まさ…

日常

朝5時過ぎ。緊張性の頭痛で目が覚める。もう外は明るい。とりあえずシレンでもやるか、とダメな日常。2時間かけて30Fまで救助に向かう。ラスト30Fで降りた瞬間に一手ミス。次の一手でゴールのモンスターハウスにワープさせられる。そこからはとりこむゾウ…