青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2011-05-09から1日間の記事一覧

雑感

次の目標は宇治川ラインから滋賀抜けかなぁ。ざっくり見積もっても50Km近いので5〜6時間は見ておかないと無理だろうな。そんなに体が持つんだろうか?? あとこうやってただ長距離走るならクロスかロードの方が断然楽なんだろうなぁ、とも思ったり。一度乗…

今日の走行

今日は出る前に。いよいよ今日は大津に行ってみる。と言っても一号線ルートだからそんな大変なことはないだろうけど。外は暑いので体調管理的なものだけ気おつけて、お茶でも持っていこう。飯は食った。 頭にタオルを巻いて(まだヘルメットを買ってなかった…

少しは真面目に

いくら運動しても少しは食事を真面目にやらないとダメだろう。と言うわけで「どうせ無理」とか「所詮三日坊主」とかって言うのもわからんでもないけど「やらないよりマシ」と思ってとりあえず思い立ったときぐらいやるのです。最近少し糖質採りすぎてる感も…

4月末の薄暗くて寒かった季節が嘘の様に、毎日良く晴れ日に日に室内の気温が上昇してゆく。部屋で引き篭もるのがよりうざくなって来る今日この頃。今日もさっさと自転車を走らせてこよう。あと車検の申し込みをしないといけないな。