青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2011-05-31から1日間の記事一覧

いろいろ

気がついたらSBRの23巻が出ていた。やっと完結かーと喜んで購入したらまだ終わってないし…。しかもやたら薄いし(物理的にページが通常の2/3ぐらい)。展開は悪くないし「ザ・ワールド!!」はやっぱ燃えるんだけどね。実際は今回の話の半分でSBRは完結。…

Dia2

Palのメアを進める。メアトレハンを早くやりたいからだ。それにしてもハンマーディンの脅威の破壊力はすごいな。はまったときの殲滅力は凍ソサラなんかよりよほど高い。しかしどうにもこうにも当て難いってのがねぇ。絶対的苦手局面が多々存在するのがどうに…

脱皮

脱皮がどんどん激しくなってくる。皮剥くのメンドクサイし見た目あまり綺麗じゃないし。ガムテでびりびりやったろうかしら。

乗り方

今後は二日に一回ずつ乗るようにしようかと思います。筋肉痛が残るしねぇ。その分間は別なトレーニングでも考えます。 と言うわけで今日は別トレーニングと言うことで久々に昔一世を風靡しかけた「ビリーズブートキャンプ」なるものをやってみました。 軽快…

お天気大好き

天気を見るのがすきなんですが、最近はオンエアでテレビをより見なくなっているのでテレビの天気予報もご無沙汰なんですよね。何となく雨の状況と天気図を眺めていると梅雨っぽいよなぁ、と思って気象庁で梅雨の情報を見てみると近畿地方は「5/26」に入梅し…

!?

日曜日が自堕落生活で夕方ぐらいからワイン一本あけてそのまま寝て、夜起きて朝を迎えて、また朝から少し寝て昼過ぎに起きて、自転車乗ってって生活をしちゃってた。で昨日の夜はまた飲んで寝たわけだが、寝たとき確か寝室の時計を見て「ああ23時過ぎてるし…