青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2011-06-02から1日間の記事一覧

疲労困憊

ビリー先生はハードスケジュールでした。今日は自転車乗ったあとにまたビリー先生やったんですが流石に完走できませんでした。3/4ぐらいでワークアウト。 流石に自分の体いじめすぎたか、軽くメシ食って飲んだらダウン。テレビでも見てのんびりしようと、久…

今日の走行

午前中は雨こそ降ってないが暗い感じ。午後になって日差しもさしてきたので不安だが出かける。空にはまだまだ曇り雲が多く天気が読み難い。 それでも今日は出るぞ!と思って出かける。一時間ぐらい軽く…って一時間で帰れたためしがない。 帰りの川沿い北上ル…

Dia2

こんな感じ。アサシンが猛烈な追い上げをかけ馬場に追いつきそうな勢いです。ネクロとかに似てて罠設置して後は見てるだけーな展開が多いので楽なんですよね。ボスも結局ほっといていいので。 一方馬場は「HONE SUNDAN」槍にSHAELを3個ぶち込んだISA60の槍が…

あの花

いいね。ラストのママの台詞しびれるわ。

チャーハン

外食でおいしいチャーハンが食べたいです。

筋肉痛

ビリー先生。筋肉痛が痛いんです。

いい目覚まし

この季節ならではの目覚まし。朝になると暖房を入れるようにする。いやでも目が覚めると思う。 って言うかうちのエアコン狂ってるなぁ。うなされるから止めてくれ。 和室からリビングに出たらクーラー入ってるじゃん!って思うぐらい温度差あったし…。