青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2011-06-03から1日間の記事一覧

チャーハン

何となくこの前からちゃんとした中華屋でチャーハン食べたい、と思ってたので今日たまたま昼に買い物に出かけていたので六地蔵MOMOにてチャーハンを食べてきました。ふわっとぱらっと軽く仕上がってるチャーハンはとてもおいしかった。味はなんていうか、ウ…

SBR24

前巻から間がないのは良かったけど、今回も薄くね? 結局ディオは強かった。やはりスタンド戦において時間操作系能力者に勝つのは厳しい、って事なんだろうね。ラストの展開は悪くないなと思った。ルーシーはある意味影の主役的存在だったし、神は女神に微笑…

Dia2

パラディンは相変わらずのトレハン体勢。しかしこれと言ってめぼしいお宝は引けず。もう少しMFを上げるか?でも現時点でもMF稼ぎすぎでDEFをすげー削ってて紙装甲。骨チビ2回耐えれません。ソサより柔らかいです。 ISA60の反則槍を使ってWWをしだしたら馬場…

朝日が超まぶしい。全身の疲労はまだまだ全然抜けず目は寝たい、と言ってるが太陽がそれを阻止する。今日はリビングでごろごろしながら過ごすぞ!