青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2011-06-24から1日間の記事一覧

用語

なんていうか、アンドロイドの技術解説文章を読んでいるともう見たことない専門用語の嵐。それこそうちのブログのゲーム日記をゲーム全く知らない人が読むような感覚だろう。知らない単語が出るたびに一つ一つググって見る。そうするとそこからまた膨大に広…

洗濯機

ココに引っ越すきっかけになった我が洗濯機。たまに槽洗浄モードとか乾燥モードとかしてるけど、市販の槽洗浄剤ってヤツをぶち込んで洗ってみることにした。 指示を見ると水量を一番高いところまで入れて、潜在を入れて2〜3分まわして一時間放置とある。水…

EclipseIndigo

PC

寝不足で微頭痛がし、空腹でお腹が鳴る中、EclipseIndigoをインストールしましたよ。日本語化してAndoroidSDK入れたりしてなかなか時間のかかる作業だった。肝心のAndoroid携帯持ってないけどね!評判のいいGALACY S IIでも買って来ようかしら。 なんか画面…

頭が

昨日の夜も呑んでいない。晩飯に惣菜の油が合わなかったのかずーっと気分が悪い。ゲームは0時前には切り上げて終わってたんだが、そこでWEBを読んでたらとある記事を読む。そこでココのところ見たりやったりして何の接点も無かったオブジェクトが一気につな…