青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2011-08-05から1日間の記事一覧

Diablo3

「Diablo III」の公式サイトに,パブリックβテストの情報が掲載。また,DRMソフトの存在に反発する動きも - 4Gamer.net ベータ応募来ましたね。申し込みたいんだけどDRMソフトが気になるなぁ。自分は別にMODもやらんしチートなんかもってのほかだし、オンラ…

感想・・・

ふと上のBlog二つ書いた後にパッと見直してて気づいたが、両方とも最新のCGを駆使した映像作品でありながら(LIMBOも見た目は地味だが、色んなもののCG表現はとても凝っている)味付けの方向性が真逆。これもCG。あれもCG。俺の頭と目ちょ…

トロンレガシー

結局トロンレガシーも見る。うちのテレビ3D対応機種で眼鏡も2個あるがまともに活躍したのは今回が初めてかもしれないという恥ずかしい状況。3Dが苦手とか嫌いとかそういうことがあるわけでもなく、単純に対応ソフトが無さ過ぎて・・・。一応バイオハザード…

LIMBO

PS3で昨日レンタルで届いたトロンレガシー3Dでも見ようかと思いPS3を起動。PS3を起動した時点でなぜかトロンのことは頭からすっぽり抜け落ち、PS-STOREを眺めてると「LIMBO」って言うPS3ダウンロードゲームがパッと目に留まった。モノトーンの一枚イ…