青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2011-09-06から1日間の記事一覧

実家

今日は高速はガラガラ。覆面もおらず。 さくっと帰る。 お見舞いに出向く。始め見たときはおかんってこんなにフケてたっけ?って思ってしまった。まあでも色々話すの聞いてると表情も明るくなり、以外に元気そうだったのでその辺は安心した。 まぁそれだけで…

DQショック

昨日のドラクエ10の発表でドラクエショックが起きてるようですね。ゲーム関連の株は昨日今日と軒並みマイナス付いています。と言うわけでチャレンジャー! 帰ってきたときに死んでなけりゃいいが・・・。

準備

とりあえず帰省の準備。まず部屋をあらかた片付けておく。長く部屋を空けて帰ったときに部屋が汚いと疲れがどっと出るんだよね。 で、ネット環境の準備。確か実家は無線LANあったと思うが、管理人がいないような気もするし。ギャラクシー2でWifiデザリング…

整理

結局昨日の夜はオレ氏と浴びるように飲む。薬なんてなくても余裕で寝れるぐらいに。でも薬飲んだ様な気がする。全然覚えてないんだよwなんか眼鏡したまま寝てたし。 朝は5時ぐらいに目が覚める。寝直しを何度もしようとしたけど、何となく眠気は有るけど寝…