青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2011-09-10から1日間の記事一覧

膵臓が…

うーん。なんか膵臓がはれぼったいような…。どうも熱を持ってるような。ここのところ調子悪いな、オレがwちょっとおとなしくしていよう。

見舞い

手術明け。朝病院に行ってみたら既に昨日山盛りつけられていた配管はほとんど外され栄養点滴、痛み止め、尿排出とそのぐらいになってる。まだ若干切ったとこが痛いと言うが、そりゃまだ24時間たってないんだし…。しかしもう座ったりしてる。医者にはたって…

幸せ

早く帰る事に関して。オレの考えとしてね、おかんはオレにどうして欲しいと思うか。けっしてそばでべったりして欲しいなんて思っちゃいないね。そういうのは伴侶のすることだ。オレはおかんが好き勝手にやりたいように親父と仲良く暮らしてくれるのが一番良…

生死観

ある意味おれとおかんは同じステージにいるんだ。二人とも医者に「このままじゃ死にまっせ?」と言われちゃった人間。故におれは今回の件に関しても、ある意味ここまで冷めて見る事ができるんだと思う。さらに思うんだよね。死ぬよ、と言われるからこそ生ま…

健康食品

親父がガン治療に健康食品を使うんだ、と言って聞かない。確かにその食品の主成分が微妙に効果がある、と言う論文は存在するんだが臨床報告は無し。こういう物が世に出て既に5年以上はたつのに研究自体はどう見ても何も進展しておらず。 ネットでいくら検索…

パタポン3

そろそろ暇になりつつある。病院に行っても何ができるわけでもなく…。行ってるだけでいい物なのか?行ってゲームしてたり、本読んでるのもなんだしなぁ。というわけで引き上げたあとこれまた家にいても暇なのでなんか本かゲームでも買おうと。 ゲオでうさぎ…

元気

眠剤酒無しで昨日はそれなりによく寝れた。頭もすっきり冴えてるよ。さて、朝から濃い話ぶっ放しますか!