青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2011-09-22から1日間の記事一覧

カップヌードル総選挙とか

どれもビミョー。天そばとか元商品がニッチ過ぎて知らないもん。 > カップヌードル 天そば > カップヌードル黎明期のバリエーションのひとつ。> 1972年(昭和47年)12月16日に販売開始。 > しかし1977年に同社の和風カップ麺「どん兵衛 天ぷらそば」が発売さ…

DQ2

DQ2プレイ中。相変わらずパワーレベリングしつつのまったりプレイ。海に出たとたん行くとこがわかんなくなって彷徨う。アルフガレドを見つけたが何にもないのね、この大陸。さて、どうしたものか。

目覚め

眠剤+酒のコンボでがっつり睡眠。ある意味9月上旬時期より荒れてねぇか、これ。 やっぱり寝れば脳内のデフラグが進むのである程度はスッキリする。っていうか薬抜けきってなくてボーっとしてる。昨日の夜呼吸しても痛かった右僧帽筋の痛みは寝る前にストレ…

むなしい

ただただ空しい。どうして君はそんなに意地が悪いのだ。そんなに俺を窮地に追い込んで楽しいか。ただただつらくて飲んでみた。気持ち悪い。気分は晴れない。 もっと前向きに未来を見て生きたい。いかん。泣けてくる。朝5時の酔っ払い。未来が見えない。見て…

寒い

ゲームしててクーラー入れてたら妙に寒い。何でだろうねぇ〜なんていいながらクーラー切る。夕方になって買い物で外出かけたら外すっごい寒いでやんの。室温のほうが高いわ。窓全開モードに切り替え。ああ、ええ季節になったなぁ。そろそろまた運動も復活だ…