青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2011-09-23から1日間の記事一覧

うおおおお

飲むと色々叫びたくなるね。なんかしらんが。叫びたいわ。

王将

久々に餃子の王将に行ってきた。ホントは何時ものようにコンビニかスーパーで何か買って、中食か作ろうかと思ってたんだけど、なんかこの前シルシルミシルで王将特集やってたのを思い出して近所の餃子の王将へ行ってきた。 昔だったら迷わず「チャーハン、ラ…

昨日はまた飲んでしまった。最近飲む日がすっかり減ってるために肝臓が絶好調なのだろう。ワイン一本を軽く開け、そのまま寝る。21時には寝てたような。こういうペースがここ1〜2年の調子いいペースだったはずなんだ。朝は6時前に起きてテレビ番組の消費。…

DQ2

メタル系がでたらマンダム発動!リンゴォ・ロードアゲイン!!常勝無敗。素敵な仕様だ。 船とって彷徨いつつ少しずつ進んでる。かなりレベリング重視で行ってるので敵はかなり楽に潰せるかな。地図を手に入れてあっちこっち廻ってたら鍵が全部そろい、紋章も…

Diablo3

クローズベータが始まってプレイ動画が出回っているが、やっぱりそそるなぁ…。まず音にやられるわ。最初の音楽ってDiablo2の始めの曲と同じだったと思う。あと効果音が忠実にシリーズの音なんだよねぇ。なんだかんだいいつつもやっぱりやりてぇわ。マルチと…

BLOOD・C

録画しっぱだったんでまとめて見たがまぁなんというか。映画の脚本を20分*12の240分でやっちゃった、って言う話しだねぇ。4時間。ちゃんとシェイプアップすれば90分の映画でまとまるよね、この話。そうすれば普通のホラーテイスト映画としてまとまっただろう…

ピングドラム

ココ2〜3話、かなり話が進んだ感じ。もともと世界設定をしておいてその中でドラマを見せていく話ではなく、全話かけてドラマで世界設定を明かしていくと言う構成になっていると思われるためドラマが小難しいのはしょうがないと思う。あとキャラ萌要素も低…