青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2011-09-25から1日間の記事一覧

ねぇ、俺には明るい未来はありますか?あなたを見ているその時はその瞬間は僕はとても幸せだが、その快楽に溺れていても何も未来が見えてこないんだよ。いや、正確には違うな。誰もが幸せになる未来がない。みんなが少しずつの我慢をしていればきっとずっと…

断舎離

来週から体や精神を安定させるために断舎離生活していきたいと思う。ぶっちゃけいろんな物を捨てて行こうと思う。漫画とかも破棄。服も破棄。徹底的に過去を捨てて行きたい。できる部屋の中を限りシンプルにしていって新しい未来を迎えたいわ。 明日にでもス…

ドラクエ3

SFC版のドラクエ3を開始。当初は昔ファミコン版で達成できなかった一人クリアも考えたけどただただまぞいだけの旅になるのでやめ。ちゃんとパーティーを。ただ楽勝パティーにするのもおもんないので構成は、商人、盗賊、遊び人って感じで。 基本的にサポ…

今夜は鍋だっ。

ダークソウル

ヤマダ電機の余り溢れるポイントで購入してきました。ただまだオンライン修正パッチは出てなかったよね?その前にドラクエ3をクリアせねばっ!

昨日も結構飲んで寝たんだがどうにもいろんな考えが頭を支配してうまく眠れない。さくっと眠剤を飲む。一応眠りにはついた物のなんか強烈な夢を見て、そのたびに目が覚める。脳が動きすぎだよ、まったく。 しかしいよいよ脳も観念し、最後には深い眠りにおち…