青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2011-09-30から1日間の記事一覧

バーガーキング

ちょいっと前に日本再上陸したバーガーキングだけど、今日酔っ払ってふらふら三条通歩いてたら三条大橋手前に24H営業で店舗ができてた。ワッパー! 今日は買ってません。かなり揺らいだが。 バーガーキング 河原町三条店ジャンル:ハンバーガー住所: 京都…

フレンチ

朝昼抜き。晩は四条の方の小さなフレンチの店で飲んでた。ワインボトル頼んで一人で飲みつつ、なんかやたら注文されるメニューをつまみに飲み続けた。うまかったです。店長も気さくなひとで楽しめました。っていうか自分らが飲みに行くとたいてい店長ご機嫌…

ピングドラム

今週もいい回だった。やっと前半の種明かしが一通りでつくしたと思ったら、また新しい謎やら、ひまり死んじゃうん?とかやりたい放題。しかしこうやってネタが出た後でOPとか見ると一見ただのデザインと思えるものがことごとく意味を持つメタファーになって…

BLOOD.C

一応最終回。なんだかんだ文句をいいつつネタアニメとして見た。最終話でいきなりパンチラ(モロ?)解禁(主役除く)、全力ゴア、結構全力よく動く動画、一気にネタ晴らしとやりたい放題してる感じ。全編こういうノリならうけただろうにねー。で続きは映画…

ダークソウル

昨日の夜は寝つきが悪かったので思わずプレイ。うーん。なんかおもろいぞ。 装備が少しずつ強化され、まだ見ぬエリアを踏破していく楽しさ。やっぱ序盤の勢いはダークソウルよりこっちのほうがやりやすくなってるな。結局銀のいのししを倒してショートカット…