青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2011-10-06から1日間の記事一覧

試してガッテン

なんかレコーダー買ってまた取り出した。そしたらたまたま糖尿病特集で「2型糖尿病を完治できる薬!」なんてやってるんですよ。 ナ ゝ ナ ゝ / 十_" ー;=‐ |! |! cト cト /^、_ノ | 、.__ つ (.__  ̄ ̄ ̄ ̄ ・ ・ ミミ:::;,! u `゙"~´ ヾ彡::l/VvVw、 ,yvヾ…

飲み

今晩は昔の会社の友人と飲みに出てました。しかしながらほぼ慢性膵炎な自分は療養中の身なので、酒も食事もほんとに控えめ。ビールをたぶん中ジョッキ2杯分ぐらいをちびちび飲んで終わりでした。食事も焼き鳥5本、おでん少々、スモークチキン数枚。あとキ…

ダークソウル

アノール・ロンドからスタート。ただしココでやることはもうほとんど無く、ボスはちょっと無理っぽいのでパス。大聖堂からロートレクの世界へ侵入。ロートレク3兄弟との対戦。5〜6回殺される。魔法使いをまず速攻で殺す。こいつが一番ダメージがでかく、…

ドリランド

ドリランド数日やった感想。うーん。イマイチ。最初はまあこんなものかとも思ったが、わずか2-3日でココまでつまんなくなるのも露骨過ぎ。これじゃ課金云々する前につまんねー、で終わってしまう。 ちっとも進まない本編(といっても本編なんて合って無い…

スペースチャンネル

うーん。気になる。購入しようかなー。

寝れない

今日は飲みは楽しかったんだがテンションが上がっちゃったのと、たぶん明日レグザが来るからってわくわく感でテンション上がりまくってもう眠れない気配ばりばり。疲労感はあるが眠れないときのテンション。案の定朝4時になっても全然寝ようと気が起きない。…

よく寝れる

ここ数日一日の摂取カロリーを控え、高たんぱく低炭水化物低脂質食でアルコール無し、ゲーム多目みたいな生活してたらやたらよく寝れる。薬もアルコールも無いのにな。昨日も1時過ぎぐらいに寝て途中(深夜)でトイレに一回目が醒めてまた寝て、朝「ピンポ…