青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2011-10-07から1日間の記事一覧

ダークソウル

今日はデーモン遺跡を攻略中。ここは初めにでかい火のデーモンと戦わないとどこにも行けないのでとりあえず対戦。2度ほどこんがり丸焼きにされたが、安全地帯を発見。そこで触手を躱して切ってるだけで無傷で殺せる。 その後下には牛デーモンがわんさか。右…

テレビ

REGZA-55ZG2届いた。配線とかこっちで手伝ったので非常に手早く作業終了。タイムシフト機能のため驚きのB-CAS5枚ざし。ナニ考えてるんだ。 ZG1とは色々仕様変更がされてるようだ。背面の端子盤の位置がまず正反対の位置(左→右)へ。これにはマイッタ。あと…

REGZA Tablet

最近東芝大好きっ子の自分としてはREGZA Tabletの発表がとても気になったわけで。REGZA TabletはREGZAソリューションとの連携機能がウリのAndroid-Tablet。画像とか音質とかに色々特化しているらしい。 しかし現状の仕様を見ているとどうにも引っかかるなぁ…

うちの部屋はマンションの5Fでこの高さになると虫類ってほぼいないんですよね。ゴキも来ないし、ハエも蚊も基本的に自力では飛んでこない。 しかしまぁ中には変なやつがいて、特に蚊。 あいつらたまーに人間についてくるのね。下から。で、この前ほぼ初めて…

すい臓

昨日飲んだにもかかわらず今日はとても調子がいい。っていうか日に日に回復してる感じ。一日一食、酒なし、たんぱく質メインの食事。これ続けてればかなりのすい臓休息になる感じだ。っていうかこのメニューマジ痩せる。

寝た

ブログ書いた後横になって録画したジャズを見ながら横になったらどうもあっという間に意識が飛んだようだ。初め数分しか記憶にない。実は眠かったんだろうな。 8時30分ぐらいに目が覚めたら画面にダヴィングが途中停止した旨が書かれてる。何でー…。もう…