青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2011-10-10から1日間の記事一覧

ダークソウル

アノール・ロンドがほとんどラスボスのごとききつさだった為、気が抜けていたが先に進んだら気を抜いてる暇なんかありゃしない。なんというかあのボスは中盤戦のクライマックスだったんだな、と。終盤戦はまたどこもキツイデスヨ。 昨日は混沌の廃都イザリス…

眠い

昨日は夜オレ氏と飲んで0時ぐらいには就寝。朝7時に起きたんだがどうも眠い。そこからテレビの録画を見つつまたうとうとと。結局10時過ぎまで寝てた。なんか眠くて眠くて。実際まだ眠い。

ルパン

新声優の動画が一部紹介されてるようだがこりゃすげぇ。新キャストの銭形、五右衛門、不二子ぜんぶばっちりのイメージで若返っている。なんかむしろルパンの声(くりかん)が一番イメージに合わないw 最近のルパンは全然見てなかったが久々に今回のは見る気…

ガンダムAGE

ココのところのガンダム(SEEDから00)は全く見ていなかった。今回久々に録画してみるか、と思った。 キャラが若いね。Vガンダムのようにならなきゃいいけど、富野がかんでないなら大丈夫か?Vガンダムは主人公層を若くして子供向けにした、いいながら結局内…