青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2011-11-01から1日間の記事一覧

RockSmith

ふとほろ酔いでネット見て回ってたら海向こうの音ゲー、RockSmithがいつの間にか発売されていることに気づいた。まぁまたいつもの様なギターゲームです。でこのゲームのウリは本物のギターをそのままゲームコントローラーとして使用できると言う所。前やって…

スペースチャンネル5 パート2

とりあえずこれと言って死ぬことも無く一週目はクリア。どうも「Right」が全般的に聞き取り難い。 なんだろう、思ったほど盛り上がらない…。終盤の曲の盛り上がりがどうにもイマイチ感がある。もっと楽しい曲が多ければよかったんだが、なんか全体的にパッと…

ゼルダの伝説

昨日ちょこっとゲームセンターCX見て、すぐに影響を受ける自分。ホントは全く関係のないファミコンソフト「キャッスルエクセレント」が無性にやりたくなりWiiバーチャルコンソールを探したんだが、ソフトはない。 その家庭でゼルダの伝説時のオカリナがバー…

なんだろうね?

なんかグリーが爆上げ中。 さらにDeNAもおかしい。朝30分空けたのに特別調整。って来た。なんだこれ?大暴落wどうしたDeNA?中間報告はプラス収支だったようなのに。ニュース見ると…やっぱ球団買収がらみか。ナニやってんだ…。ココ半年で最安をテレマークし…

眠い

アレだね。脳を糖質で満たすと眠くなること請け合い。いくら寝ても眠いんですよ。呑んでなくても。やっぱ緩やかな自殺だね。また今日から糖質制限しよう。朝もメールで起こされなきゃ何時まで寝てたことか。 昨日はどうにも低空飛行で気分がふさいでいたが今…