青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2011-11-07から1日間の記事一覧

ダークソウルメモ

・太陽戦士ゲット ・ソラールさん救出完了 ・ジークマイヤー親子の顛末を見た ・ダークレイスの契約ゲットやらなきゃ、と思ってたことは大体クリア。後は王3体殺して、一部NPCイベントを終わらせて、グウィンドリン殺して、ラストまで行ったらNPC殺害に回っ…

Windows7携帯

某氏がついに購入。スマートフォンにしなかったのが最後の抵抗か? 見せてもらった感じではほんとにちっちゃなウインドウマシン。小さくてもハードキーはやっぱりいいな、と認識。 自分のW100よりさらにニッチな使い方を要求されそうなマシンだが、そのぶん…

ゲーム株

週明け今日の寄せは全体的に好調なアゲアゲ。DeNAも順調に戻している。 グリーがバブリーな動きでチョッと怖い。すっごい右肩上がり。チキンレースになってる? ソニーも弱弱しいがかろうじて息してる。 ダークな時期を乗り越えカプコンも少しずつ戻してる。…

FT86

なんか少し気になるかもしれない。マッチョなデザインでちょっとセリカを思わせるような。値段も休めだし時期車として候補に上がる気がする。