青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2011-11-15から1日間の記事一覧

今週

ココのところイベントが重なっているな。特に今週は。火木金土と予定が。長暇人の自分にしてはありえないイベント率。色々自重しないと危険なことになりそうな予感。 と言うわけでボチボチ大阪へ出かけてきます。

ギター

なんか全然付いていけない自分に泣けてくる。落ちてくる譜面の理解が遅い。理解しても手が遅い。結局パニックで何も出来ない。うーん。そりゃこの年でそんな急激な成長曲線が望めるとも思ってないし、これでもずぶの素人よりはマシなレベルなんだろうけど…。…

しんすけ

なんか復帰とかって噂ニュースが流れてるが、せっかくバラエティー番組がクリーン化してきたのに出てくるな。君の居場所は無い。ホント老害はどこまでいっても老害やでー。

大阪

もう10年ぐらい大阪に出るときは車ばっかりだった気がする。今日は久々に電車で大阪に出かけた。日本橋へ。もよりのバス停からJR山科駅へ。200円。山科駅から大阪駅まで。820円。谷町線、東梅田〜南森町。堺筋線、南森町〜恵美須町。230円。片道1250円…。…

昨日の夜は寝不足+アルコール+眠剤で完璧な布陣。別に眠財は飲まなくても良い状況だったけど、夜中に目が覚めないようにの保険に飲んでおいた。おかげで熟熟に熟した熟女の様にドロドロの熟睡でした。朝6時に目が醒めスッキリ。質のいい睡眠が欲しいもの…