青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2011-12-29から1日間の記事一覧

ボードゲーム

今日は特に家でゲームやる予定でもなかったので特に用意はしてなかったがまぁいいか。 アップルトゥアップル。お気軽パーティーゲームの超定番。わかりやすく盛り上がれて好評だね。酔ってのプレイ、ゲーム未経験者とのプレイ、大人数でのプレイ、こういう難…

忘年会

今日はいつものメンバーでの忘年会でした。 ワインバーでさんざん飲み食いし、バーガーキングでワッパーJRを食べ、朝まで自宅で飲み&ゲームを。 ほんとにお疲れ様でした。 また来年もよろしくお願いします。

ベッド

自分は最近はずーっと固いところで寝てたわけだが、今回ベッド買って柔らかい上で寝た。 あれだ。ホテルとかで寝たときと同じで背中やら腰やらが痛くなるんだよな。なんでだろう。 と言っても別にそれで腰痛が発生するって訳でもなく。 ちょっとググって見た…

ゴミ処理

今年の前半にも一度ゴミ処理の為に色々調べたが、今回またゴミ処理をしようと調べた。 それにしてもネットでのゴミ処理施設(クリーンセンター)への説明を探すのがどうにも困難で、個人的にはほとんど嫌がらせレベル。 ググってもまず探せない。何となく市…