青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2012-01-21から1日間の記事一覧

ACVとか

アーマードコア5の体験版が配信されてるとの事なので早速やってみる。 ACシリーズは初代をやって、最後のダンジョンみたいなところで、塔を細い足場のみをジャンプで繋いで登る場所で心折れた記憶があるのみ。 去年のマイベストゲームのダークソウルの印象…

SC-02C

ふと思い立ってソフトウェアのバージョンアップした。どうも先週ぐらいに新しいソフトが出ていたようだ。 まぁ別に今までもこれと言った問題にほとんど当たったこともないから何の変化もわからないけどね。

目が覚める

夜寝て2時間ぐらいが経過した時、突然と家のベランダに何者かが強襲。いきなり家に入ってくるって夢を見て飛び起きた。中途半端に覚醒しちゃって寝付けない…。

ちはやふる

相変わらずアニメ→原作読みの流れは定番です。雑誌を読まないからこういう形でもないと作品と知り合うことがないんだよね。未来日記はいまだに一度もレンタルできず。古本屋でも高い。もう投げ気味。 ちはやふるは各巻3冊ずつぐらいあったので余裕の1〜15…

二日酔い?

なんか昨日の夜飲みすぎた感じ。って言うほど飲んではないつもりなんだけどな。あと食べすぎな感じ。これもそんなに食べ過ぎた感もないんだけど。アルコール抜きに失敗したかな…。二日酔いなんかめったにないんだけどな。ホントに一日調子悪かった。なんかア…