青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2012-02-08から1日間の記事一覧

試練

たぶん今回のPJはあのときのPJの別視点でのやり直しの機会を与えられたんだと思う。それぐらいありとあらゆる状況があのときとダブっている。ただ今回は自分はリーダーではない。自分がリーダーだったときにこいつら駄目だ!と思った開発要員だ。こっちの視…

静か

隣のおっさんは風邪でダウンしたようだ。来ていない。まことに静かでよろしい。派遣開始早々ダウンとはついてない人だ。

頭がおかしい

最近毎日一日中ほとんど休みなくプログラムやってるため頭の思考回路がどうもおかしくなってきている。 今までも何かにひどく没頭したときとかはそういうことがあったが今回は毎日だ。 寝てて寝ぼけてると「この布団はなんだ?」って思い出す。「この布団は…

こり

そろそろ肩こりの蓄積度が回復量を上回ってきた。またいろいろやらなあかんなぁ。最近は毎日7時間オーバーぐらい寝てるんだがそれでも回復しきらないとは。肩胛骨回しましょう。

さて…

そろそろ今の仕事場での仕事も一ヶ月になろうかと言う時期。周りの話に聞き耳を立ててるとこのPJのやばさが良く伝わってくる。今まではあんまりこっちにいろいろ要求もなかったんだけど、やっと無理なお願い来たー、って感じ。 見れば見るほどこのプロジェク…

ランチ

お昼に外に出たら霰が猛烈な勢いで降っていた。極寒の京都。一度おいでやす。 なんて思いながら今日もふらふら。なんか今日はどこも日替わりがとんかつとなべが多い。なぜだ。 今日は居酒屋ランチ。「我流たくみ」で日替わりのすき焼き鍋定職(¥850)。 猛…

寒い

朝は雨も上がってどんよりした空ではあるがうっとおしさもなく良かったんだが、昼ぐらいからすっげー雪。吹雪いてますがな。うーん。今日は早く上がろうかなぁ。