青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2012-03-27から1日間の記事一覧

Windows

Windowsって言うかC言語。長いことこの仕事やってるが初めて関数ポインタを使うプログラムを実装した。 内部でやってることの仕組みはわかるが書式が馴染まない…。今まで避けて通ってたからなぁ…。

ランチ

相変わらず毎日別な店へ攻め続けてる。そうしてれば自然にまた行ってみたい店も見つかるし、もう二度と…な店もある。 今日昨日と評価がま逆だった。 昨日はおすし屋さんで1000円の江戸前にぎりセット。にゅうめんと寿司7貫。にゅうめんもおいしかったし、な…

ウォーインザノース

ウォー・イン・ザ・ノース:ロード・オブ・ザ・リング - PS3出版社/メーカー: ワーナー・エンターテインメント・ジャパン発売日: 2012/04/19メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (1件) を見る前からちょっと気になってはいた。…

SSF4AE

朝少しずつプレイ。さすがに勘が鈍ってるし今やってる人はみんなうまいし。 それにしてもPS3版やってるがこんな時期、こんな時間でも結構プレイヤーは居るもので。全盛期ほどではないにしろ対戦はアーケード待ち受けでも1〜2分に一度は乱入されるし、クイ…