青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2012-03-30から1日間の記事一覧

飲み会

会社(プロパーとしての)の事務?の人の送迎会と言うことで初めて会社の飲み会に参加してきました。大阪で。 正直脳がストレスフルな状態だったので行く時はかなりどんよりした気分。頭も動かない。実際知り合いは一人しかいない状況の飲み会。そう考えると…

ランチ

会社から一番近いお店に「とり安」がある。人気店のようで毎日ランチ時は行列が出来ている。 きょうはたまたま行列が居なかったので予定の店からこっちに変更。鳥のから揚げ大好きだし。上手いから揚げ食べたい。 店内はなかなかの狭さ。カウンター7席。テ…

SSF4AE

昨日の夜もやってた。夜の部のBクラスの人たちはやっぱつええや。なかなか勝たせてもらえない。動作の精度が高い。連携が途切れないしミスが少ないね。付け込む隙が少なくて荒らすのが難しい。 今朝は上のトラブルでプレイ時間があんまり取れなかった。一応…

寒い朝

朝は起きて暖房を入れ風呂にお湯を張り風呂が入るまで寝なおす。いつものパターン。 で寝なおしたあと布団から出たら超寒い。部屋ガン冷え。クーラーでした…。 寒い寒い…。風呂に逃げる。片足つけた瞬間「冷た!!!!」。ボイラー入れ忘れてました。 なんで…