青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2012-04-03から1日間の記事一覧

カラオケ

最近JOYSOUNDで録画した自分のカラオケ聞いていたりするんだが、なんかおれ結構うまいじゃん?と自画自賛気味。他の人のを聞いたりもするが、やっぱ自分の思う方向性とはまったく違うんだよ。他人だからそりゃそうだが。でもやっぱりね、稲葉浩志の歌はワイ…

もやもやが

なんかここの所ずっとあった心のもやもやが晴れた。すごく気分が楽になった。

ちょっと前に人の話を聞かない人にやられててキツイ的なことを書いた。事実すっげーストレスだった。 ただちょっと気になることが無いわけでもなかった。心の奥底でちょっと引っかかってたこと。 たぶん基本的な考え方はずいぶん違う気はするが、何か根底で…

ダイアログベースのWindowの重複起動の禁止

重複起動を禁止するだけなら起動直後のメインあたりでCreateMutex()を使えば問題ない。 ただしWindowベースの時に良くやる(ネットやらで見るとそういう感じ)既に起動しているほうのWindowを一番手前に持ってきてアクティブにすると言うことをしようとする…

洋食屋の法則

洋食屋の法則、とか書いたがありゃ違う。間違いだ。 洋食屋に集まるんじゃない気がしてきた。単純に喫煙OKの店にオヤジが集中してるだけの気がしてきた。喫茶店でもランチ時喫煙不可の店とか寄り付きもしないもんな。

ほんと雨多くない? 午後から京都市内は雷鳴轟き土砂降り状態。うー。なんか今日は体調もイマイチだしさっさと帰りたいぞ。 とか言ってたら夕方になって雨が上がったら綺麗に晴れてる。ほんとにわからん天気だ。