青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2012-04-05から1日間の記事一覧

おもろい

今日はたまたま2大SEが居ない。 なんかみんな軽い。笑い声が聞こえる。仕事の話も軽やかで長い。みんな溜まってんだなぁw

うなぎ

ウナギ稚魚、香港からの輸入量半減で価格は倍以上 唯一の輸入先 2012.4.5 09:54 今年1、2月のニホンウナギの稚魚(シラスウナギ)の香港からの輸入量が昨年同期に比べてほぼ半減し、価格は2倍以上の1キロ当たり210万円超と高騰していることが5日、財…

MMORPG

自分がMMORPGをまたやる可能性があるとすればUOのとかが作られたころ夢見ていた未来のMMO。しっかり管理されパブリッシャーから提供されるコンテンツのみを遊ぶのではなく、ホントの意味でオープンワールドであり変な制限なく好き勝手にその世界に暮らせるゲ…

ディアブロ3

この前話してて思い出したんだけど、結局PC版はDRM同梱なわけだよね。気持ちはわかる。俺は基本スタンスがレジットなんでチーターを排除できると言う意味ではDRMの存在は容認なんだが、レジットの俺がなんでDRMで副作用を受けなあかんの??っていう思いもあ…

なんか眠い

今朝も眠かった。毎朝7時に目覚ましセットしててだいたいその前に自然に目が覚めるんだけど、今日も目は覚めはしたがどうももっと寝たい。結局寝なおす。何でも出来るようにと朝家を出るまでの時間を2時間も取ってるんだから寝るのも選択肢の一つなんだけ…