青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2012-04-10から1日間の記事一覧

カラオケ

今年に入ってから何か頭のねじが吹っ飛んだ。公開したところで誰も聞いちゃくれねぇ。じゃぁむしろ隠す必要ねぇか、と今までは記録のみであんまり外部公開してなかったんだがいまはほとんど外部公開。 でもなんだろうね。こんなのでも以外に聞いててくれる人…

売り

自分の売りはたぶん過剰なまでのサービス精神、だろう。その属性ゆえ人の思考を先回り先回りしようとする思考ロジックが構築されたんだろう。 これは売りだけど自分の短所にも直結してる。それは自分が良く見られたい、好かれたい、褒めて欲しい、トラブルを…

自分勝手に想像しない。 自分勝手に決め付けない。 他人に期待しない。 他人は変えられない。 世界に期待しない。 世界は変えられない。 変われるのは自分だけ。 でもぶれない。 でも曲がらない。 他人に期待する事と他人を信じる事はベクトルがまるで違う。…

次の企画ネタ

自然共生型アウトドアパーク フォレストアドベンチャー FOREST ADVENTURE 奈良か兵庫か。どっちが行きやすいだろうかな。

先週はなんだかんだで酒びたり生活。久々の毎日ワイン一本開け状態だった。既に鬱期は抜けた後だったんでそこまで飲む必要も無かったんだが、むしろ上がり調子だからさらに楽しく、変な制限もなくと言う路線で欲望に忠実に飲みまくった。おかげで精神状態は…

春期

いろいろ始まってるけどどうも今は自分の頭がアニメ方向に向いていないようでどれ見てもぴんと来ない。っていうほど見てるわけでもないけど。 「アクセルワールド」はじめ見た瞬間に「あ、肉丸」って思った。なんか絵柄が古いよね。 「あっちこっち」なるほ…