青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2012-04-18から1日間の記事一覧

専門用語

専門用語を使う会話は、ほんと魔法で一語に大量の情報を押し込めて話すことが出来る。わかる人同士なら効率的でミスの無い会話になるんだろうけど、わからんともうね…。あとこっちの業界の言葉ってほぼ同じ意味で微妙にニュアンスが違うって言う言葉が結構多…

別に自分が何か被害を受けたわけではないが。 人の話は聞きたい内容だけ聞く。それ以外の話はキャンセルしてしまう。聞きたい内容は自分が理解するまで徹底的に根掘り葉掘り聞く。理解の都合で自分で必要ないと思った項目はこれまた聞かない。必要なのは自分…

今日こそ

今日こそバーガーキングを攻めたいな。昨日は電車に乗った後気づいて、市役所前で降りようか散々悩んだが悩んでる間に電車は家についていたという話。今日こそは・・・!でもふらふら歩いていくとその前に別な店につかまってしまいそう…。 バーガーキングな…

足が

昨日の帰りはあっちこっちふらふら。結局バーガーキングに行くのは忘れてた。結構走ったりしてダウン。それなりに飲んで寝る。 昨日の夜の下半身のダメージが抜けきってない。やっぱデブは走るとまずいね。間接にダメージ入るわ。ああ〜、今日は早く帰りたい…