青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2012-04-24から1日間の記事一覧

PS3修理

PS3やっぱり壊れてるようなのでオンラインで修理の見積もりしたら「12,600〜16,800円(税込)」とか…。 心折れるわ。でもレンタルのディスク咥え込んでるしなぁ…。アレさえ出てくりゃもう放置でもいいのに。

写真を見て思う

ちょっと仕事関連で昔滝などを撮っていた頃の写真をザーッと眺めた。なんか気合入ってるなぁ…、と思ってしまった。写真でも動画(たとえば自分カラオケ)でも撮った直後って言うのはどうも作った時の自分の想いと出来たものに強い差異を感じいろいろ複雑な思…

寒かったり熱かったり

昨晩アルコールを飲んでなく、朝飯は基本食べないので体温がずいぶん低め。さらに自分の会社の席はクーラーの吹き出し口真下で寒くて寒くて。こりゃ風邪が悪化する。体温を上げないと。と思い、ランチは激辛カレーを食べる。体温うなぎのぼり。汗だらだら。…

やっぱり喉が

やっぱり喉が軽く炎症を起こしてる。疲労と首コリとアルコールが抜けてる分昨日よりは断然調子いいが、やはりのどの違和感が取れない。抗生物質を飲むことにする。処方される強力なやつ。これで収まって頂戴。昨日ぐらいからまたぐんと寒くなったのと疲れが…