青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2012-06-14から1日間の記事一覧

あるある〜

ヒトの不具合を指摘する時は満面の笑みだよね。自分の不具合を指摘された時は聞きもしないよね。 頭の回転が速い上に早口だけど、加齢ののせいで舌が回ってないよね。 ヘッドフォンをつけると誰かが呼ぶよね。

ランチ@2

ランチも今日を含めて@2回。と言う事で個人的に今回の5ヶ月で一番印象深かったお好み焼き屋さんの親子丼をもう一度食べてきた。 やっぱりおいしい。 この親子丼は久々に自分のいろんな思いをぶち破ってくれた印象深い料理。それまでは外食で丼ものってほと…

Dia3

朝PUB。馬場、DH、WIZ。まとまりが無いPTだった。DHが先走る逃げまくるで。そのうちゲーム中になぜかいきなりのマシンシャットダウン。時間も時間だったので大人しく終了。 これといった進展も無いが、も少し防御力か物理耐性がないとまともに殴り合いにもな…

@2

なんか久々に見るような気がする抜けるような青空。なんかもう何もかもどうでも良くなってくる気持ちがする。このまま溶けて蒸発して空の一部になれたらなぁ、とか思う。 昨日の夜みたいに薬飲んで酒飲んで記憶飛ばして寝て、そのまま目が覚めいのも楽そうだ…