青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2012-08-28から1日間の記事一覧

Dia3

まぁ現時点ではこっちもトレハン、レベル上げしかないのも事実。ただスキルの変更などで試行錯誤や、立ち回りのテクニックなどを研究できるのはゲームとしての魅力がある。 他にもまだやってないキャラもいるし、そういう意味では圧倒的にゲームとして魅力的…

DQ10

やってないねぇ。そろそろ無料期間終わるはず。なんていうかやっぱMMOってかなり能動的にゲームに向かうか、習慣化させるか、コミュニティーをつくるかでもしないとやる理由が見つからないね。 ゲームとしての試行錯誤要素が少ないんだよね。知的でない。技…

LYNX3D

なんていうんだろう。電源はいらねぇ。電池減るのは早いのに、充電すっげぇ遅い。起動したー、と思ったらアイドル画面で即電源落ち。そこからしばらく起動しない。 え、息してるの?大丈夫?意識はある?瞳孔は開いていない? はぁ…。テンション下がる一方だ…

ここまでテンションの低い誕生日も

朝起きたら出勤時間ぎりぎり。そういえばスマフォが違うから目覚ましが鳴ってないんだな。よく起きれた。あわててシャワー浴びて家を飛び出る。ぎりぎりいつもの時間通りに家出たはずだがごちゃっと混んでる道。 で、昨日代変機と渡されたLYNXがご沈黙。何や…