青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2013-01-27から1日間の記事一覧

Ysセルセタ

うーん。面白いと思えるポイントがほんと感じられないこのゲームなんだが、やりだすとついついやってしまうんだな。なんというか全体的に戦闘シーンのテンポの良さと演出のテンポの悪さがちぐはぐなところが楽しくないんだなぁ。あとストーリーがこれでもか…

SSF4AE

なんか今週は毎日やってるな。禁酒になっていいわ。今朝も少々プレイ。勝ったり負けたり安定はしない。BPも5000前後をふーらふら。少しずつ、技術が上がってきてる感はあるんだけどね。すごいむらがあるのも事実。これを確固たるものにするには練習しかない…

ちょっとアルコール依存から抜け出せてきてるかもしれないな。晩酌をしなくても少しだけ平気になってきた。でも晩酌しないと夜寝るのが遅くなるなぁ。今日もずーっとYsやってたら0:00回ってた。飲んでたらこの時間にはたいてい就寝してるもんな。 やっぱ自…

Yamaya

最近飽き性の自分に、だれた脳に新しい刺激を与えるため今まで食べたことのない料理を食べたり作ったりとしてた。とくにメキシコ料理がうまいなぁーと思っていたんだが、料理の元やら材料がどの店も中途半端にしか置いてない。悩んでいたんだが今日ふと日常…

衝動買い

昨日上新電機にふらりと目的もなく行ったときに年度末バーゲンのタイムセールでAQUOSの「LC-20E90」と言う機種が¥1,5000で売っていた。なんとなくネットの価格より安いし、寝室にテレビ欲しいなぁ〜、なんて漠然と思ってたのでふらふらーっと買いそうになっ…