青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2013-02-05から1日間の記事一覧

晩飯

ズンヅゥブ作って食った。飲んで無し。

トラブル

ネットでカード使用のトラブル。支払見てたらなんか結構な金額が。なんだろう?と思って調べるがさっぱりわからない。ネットで調べてみると同件の問題がいっぱい上がってる。こりゃ参ったとカード会社に緊急電話してカード止めてもらう。どうなるかわからん…

やべぇ

朝から血行改善瞑想、運動、肉食う、バブのお風呂でまったり温まると血行改善しまくったら体が超熱い。熱くて熱くてどうしようもない。おもわずワイシャツ一枚で出社。外は風が心地よい。会社はいったら熱くて熱くて汗が出てくる。まずい。なんだこりゃ。夕…

朝飯

調子に乗って朝からアメリカンビーフステーキ240g焼いて食ったった。タンパク質補給完了!

筋肉痛

起きて背中はスッキリしたものの、胸と横隔膜がイテェ。筋トレとカラオケだな…。日曜のカラオケはもっと深く声出そうと思って腹筋使いまくったからなぁ…。

ディープな瞑想

昨日のコリ爆発を治めるために昨日の夜から安静状態へ。さっさと会社から帰り、タンパク質多めの飯を食い(筋肉修復用)、水分をたっぷりとり早めに体が求めるがままに就寝。当然呑みはなし。睡眠時回復を期待する。 流石に9時ぐらいには寝てしまったので朝…

3DSLL

どうしようかなぁ…。ちょっと悩み中。