青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2013-02-13から1日間の記事一覧

ベジー?

今日はがつっと肉食うぞ!200gとんかつとか。230Gステーキとか。カツカレーもええなぁ、なんて考えながらビルを出た。ビルを出たところで女性がチラシを配ってる。なんぞ?と思い受け取ったら「今日開店です」とか。チラシを見ながら歩いてたらベジタ…

Path of Exile

忘れそうなのでメモ。

Dia3

Ver1.07今日か。全キャラLV60持って行ってからやってなかったな。1.06がクソパッチだったし。 と言っても今回のパッチも対戦モードの追加とかMONK修正とかだもんなぁ。微妙に心躍らないんだよな。なんかアカウントにログインできない。いろいろやってパスワ…

シムシティ

久々に欲しい!と思えるゲームになってるなぁ。たぶん買う。でもなんだろう。さすがにうちのPCじゃ悲鳴を上げそうな予感。 うーん。PC新調はあんまり考えてないんだがなぁ…。ただビデオカードはそこそこいいもの積んでるし、買い替えてもCPUとマザーとメモリ…

いろいろ

コンタクト取りに9条のイオンに。 で、ついでに買い物。カルディがあったのでいろいろ買って帰る。あと半額商品とか買って帰る。 で晩飯はここのところアメリカかぶれなのでその一環としてマカロニアンドチーズを。インスタントのをカルディで買ってくる。あ…

コンタクト

今日受け取り予定。明日からコンタクト生活だよ。 受け取ってきた。しかし夜飲んだので装着は明日から。ふふふ。不死鳥のごとく生まれ変わる。