青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2013-03-20から1日間の記事一覧

補償

今日見たらDLできます、とか案内が来てたので結局「DeadSpace3英語版」をDL。やるかは謎。

SimCity観光都市

観光都市作ってみた。観光都市のメイン収入は商業地区と賭博街。しかしながらどうもイマイチ。まず文化施設のランドマークが上限3と言うのが面白くない。色々配置したいのに。さらに自由配置可能のエキスポセンターはイベントが手動なのでほっとくと赤字垂…

SimCity

なんか頭がおかしくなりそうだ。こんなはまってやってるゲームは久々かも。毎日4時ぐらいまでやってる。超眠い。 街に出たら、SIMの中にいるような錯覚を受ける。そろそろ封印しようかw

脱げー

今朝も朝方までやっててしんどい。昼間は11時ぐらいから出かけてたし。さすがに無理なんで夜はさくっとワイン一本あけて勢いで21時ぐらいに寝た。

ダイコクバーガー

今日のランチは京都府亀岡市にあるダイコクバーガーへ行ってきた。京都方向行きがえらく渋滞してたな。お彼岸とかで墓参り渋滞+観光渋滞っぽい。こういうの見てるとSIMCityを思い出す。ほとんど病気。 お昼には到着。さすがに町の規模が小さいし京都からの…