青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2013-04-05から1日間の記事一覧

さよなら海腹川背

うーん。欲しい。シリーズ初作から買ってるんだよな。ついに3DSで本気で購入したくなるゲームが出るな。悩ましい。

めし

昼食。いつものキャベツ。野菜スープ。ゆで卵。イカのから揚げ。 晩飯。ナスと鶏胸肉のタイカレー(飯なし)、麻婆春雨、白菜の煮物、キャベツ山盛り、ハンバーグ、目玉焼き、酒。今日も酒は飲んだが追加炭水化物はなし。と言っても根本的に食う量多いね。そ…

暑い日

部屋が超暑い。20度の暖房が入っている。キツイ。外も20どぐらいあるんじゃないの? 室温約29度。みんな暑がってる。誰得だ?この設定。 帰りの五条坂で外気の温度が22度とかでてた。日中何度だったんだ…?

いつもの通勤

通勤でいつも走る五条坂。朝はいつも渋滞でゆっくり。まじめに並んでる列に横割り君たちが多くみんなピリピリするポイント。 今週に入ってこの道の周りの桜が満開になった。非常に景観が良く心が和む。ゆっくり進む列がむしろ心地よい。横割り君たちはいつも…

眠れない

今日もそんな飲んでないし、そもそも冷めちゃってるし。なんか昼間の暑さがずーっと体の芯に残ってるような火照りを感じ、何か鼻腔をくすぐる甘酸っぱい匂いに悩まされる。熱かなぁ。 別に明日は何がある日でもないからそんな無理して寝なくてもいいのだが、…