青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2013-04-20から1日間の記事一覧

SimCity

23日にパッチ2.0かぁ。なんというかほとんどがバグ修正だねぇ…。やっぱまだ有料ベータだわ。パッケージゲームで有料ベータは痛いなぁ…。

ソウルサクリファイス

PSVita2本目。前から気にはなってたんだがダブルパックあったら欲しいなぁと言ってたら売ってたので買った。 序盤少ししかやってないけどこれもかなり軽快なアクションな感じ。SOUL SACRIFICE ''共闘'' ダブルパック - PSVita出版社/メーカー: ソニー・コン…

朧村正

PsVita一本目。朧村正。元はWiiで発売されていたアクションRPGの移植作。ヴァニラウェアと言う、元カプコンの人たちが究極の2Dゲームを作る!と興した会社の作品。このスタッフのカプコン時代のゲームはD&Dシリーズとか。PsVitaの期待の新作(?) 「ドラゴ…

日本橋

月例大阪病院。なんかVIP会員になっちゃったのかこれからは2ヶ月に一回でいいとかなんとか。でもお金は2ヶ月分いただくからね!だとさ。まぁ多少の節約にはなる。日本橋へ行く。日本橋でカレー食って腹ごなし。PSVita先生のソフトを2本購入。