青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2013-08-25から1日間の記事一覧

ドラゴンズクラウン

うーん。何回やってもラスボス勝てない。LV92まで持ってきてるんだが、いつも減らしきれなくて回復コンボで負ける。3/4までは結構一気に持っていけるんだけどなぁ、そのあとがグダグダだ。もう心折れかけてる。ドラゴンズクラウン - PS3出版社/メーカー: ア…

PS+

PS+でPS3用の「ICO」「ワンだと巨人」が来てるな。両方名作と名高いタイトル。ICOはチョッと前にPS2版を購入して途中で力尽きたな。PS3用にHD化されてるヤツだしやり直してみるか。あとVitaのほうは今回は目玉は無いけど個人的には「ニコリのパズルV ひとり…

衝動買い欲求

う、また変な商品を見つけてしまった。 ゲームに特化したAndroid搭載7インチタブレット『SUPERGAMER俺(スーパーゲーマー俺)』 自分的にこういうタブレットだったら欲しいんだけどね、とずーっと言っていた「ゲーム用ハードキー」が付いたAndroidタブレット…

映画

つまらない、と誰もが言っててぼろかすに評論されてるのに怖いもの見たさで行くやつらが後を絶たないからこういうのが成立するんだよ。騒いで見に行って得意げに普段書かないレビューを書いて喜んでるやつらが一番のカモ。こういう人たちが一番批判する製作…