青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2013-09-04から1日間の記事一覧

Dia3ForPS3

PS3版のDia3でまさかの日本語版発売とか・・・。しかもアイテムの仕様が超バブリーとか・・・。 PS3/Xbox 360版「Diablo III」のレジェンダリ品にコンソール版特有の上方調整が判明、垂涎のStatsが並ぶ入手報告が続々 « doope! 国内外のゲーム情報サイト 正直拡張…

マウスとキーボード

いらつくマウスはとりあえず廃棄コースで、新しいマウスとキーボードを購入。 ノートとかのミニキー配列はどうしようもなく使いにくいので、当然フルキー。ほんとは打鍵感にもこだわりたいところなんだけど、今回はテキトー。Logicool ロジクール フルサイズ…

9月・・・9月!?

9月!?なんか今年終わっちゃうじゃん。あれー。あれもしたい、これもしたい。となんかいろいろ考えてた割には何もしてないね。ここ数年に比べて、びっくりするぐらい安定、平穏な年ではあるんだが。うん・・・その方がいいよね。

みかん

なぜか今日は会社の作業場がオレンジのに香りが漂っている。なぜなのかはわからないけど、ずーっとオレンジの香りがする。この香りがどうにも苦手。おいしそうだとは思うんだけど、柑橘類の匂いを嗅いだだけで発刊作用が出てしまうし、血糖値が劇高い時に自…

天気

すっかり秋雨。梅雨状態。今朝はすっきり晴れていて気持ちエー、とばかりに窓全開で走ってきたが、会社着いてちょっとしたらまた雨、雨、雨。雨時々止む。すっきりしないねぇ。今週末ぐらいからは晴れて欲しいとこなんだけどどうだろうねぇ。天気図微妙すぎ。