青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2013-09-27から1日間の記事一覧

楽天

昨日から楽天のWeb会員サイトにログインしようとしてるんだけどパスワードがどうしても通らない。ユーザーID,登録メールまでは分かるし、とりあえず登録携帯では自動で入れるのは分かったんだけど。で、パスワード問い合わせをしてるんだけどメールを送った…

湯シャンにしてから早2ヶ月。別に頭皮にも髪にも何のトラブルもない。特に匂いとかが出るわけでもない。前に髪切ってからそれなりに立って髪の長さも10センチは超えてる感じなんだが、やけに髪のハリやコシが強く朝洗って自然乾燥させると髪が全部立ってし…

巻き爪

右足の親指が痛むなぁと。なんか久々の痛みだなぁと。この痛みはあれかなぁと。見たらやっぱ巻き爪が復活してた。5年以上治まってたんだがなぁ。ちょっと爪のケアミスったか。傷が深くなる前に調整せねば。

駐車場

朝狭い駐車場でボーっとしながら車入れてたら右前を軽くすってた。針金の編み編みフェンスなのでそんな目だったダメージはないけど。あれしなるからヒットしても全然触感がないんだな・・・。 っていうかいつも止めてるこの駐車場狭すぎだ・・・。そのくせ前駐指定…

今日も

今日も朝は涼しい。空も晴れ渡っている。月が綺麗だ。どこか遠くへ行きたい。