青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2013-12-24から1日間の記事一覧

ロックスミス2014

この曲好き。きもちええ。どう考えても稲葉氏のアルバム「PeaceofMind」の元ネタであることは間違いない。割と簡単な割りにチョー気持ちええ。ソロもいいし、リフも気持ちええ。改めて聞いてみるとベースもええな。ベース、弦張りなおしたら弾いてみよう。 …

チョコレート

昨日電話があった。西濃から。荷物がずーっと局留め保管状態になってるので回収して欲しいとか。ああ、そういえば10月の終わりぐらいの忙しい時期にそんなの頼んでいたなぁ。忘れていたけどずーっと保管してたのか。と言うわけで取りに行ってきた。割れチョ…

昨日の夜から許しが出たようで。あれほど重く感じてたハンドルは軽く回るし、クラッチの重さも、シフトの重さも気にならなくなった。なんなんだろうね、この違い。単に人間の感覚の慣れというか適応能力というかそういう人間側の都合なんだろうけどね。でも…

びえーん

ここのところ乾燥性の鼻炎はおきてなかったが今日はやってしまった。CPAPの設定がおかしくなっていたことに気づかず。がっつり乾燥してしまった。ティッシュが手放せません。うーん。体の水分量の調整機能がどうにもばぐっとるなー。糖尿的な影響もあるんだ…