青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2014-01-07から1日間の記事一覧

禁酒、、減酒

なんか今年は禁酒とまでは行かないけど、減酒はできそうな気がしている。最近惰性で飲んでる感がつよいんだよね。ただ、本音を言うともうすこし。あと、一時間でいいので早く家に帰りたい。で、飯食って飲まずに趣味ごとやっていたいんだよな。ギター!平日…

警察

即時処分してくれないって言うから「まぁどうせ歯医者のついでだ」と思いとりに行く。朝市で行くんだけど駐車場が普通に満車。しかもガラスに霜が降りちゃって、あからさまに夜から置いてありますよ、的な車が多い。どうなってるの?駐車場開くのを待ってる…

歯が痛い

昨日の夜は1時前ぐらいに床に付いたんだけど2時ぐらいに歯が痛くて目が覚める。歯が痛いって言うか顔面右半分が痛い。たまらず、バッファリン二錠と眠剤を流し込み、あごにサロンパスを張り痛みが散るのを待つ。3時ぐらいに落ち着いてとりあえず寝ることがで…

いろいろあったさ

やっぱ日記もこれだけ積もればいいねぇ。すごくプライベートな私小説みたいになってるねぇ。まぁ他人が読んでもそんなどうにも思わないよな物なんだろうけど。でも自分で読むとその日の出来事がぱーっとよみがえってくる。つらかったことも、楽しかったこと…

昔々

そういえば前に歯の大工事をやったのはいつだっただろう?とか思って日記を検索。2005年だった。奥歯の神経抜く大工事。もう9年も前の話なんだ…。おもわずその周囲の日記を読み込んでしまった。30なり立てぐらい。いろいろあって何もかも嫌になりテキトーな…

おでん

今日からローソンおでん70円だ。わっしょい。

こんかつ

ふふふ。いきなりコンカツ復活だ。前よりずいぶん適当、軽いノリで。でもちゃんと有料サイトだよ。なんとなく登録して、いんちき臭い自画像写真(FB参照)を追加して、マッチサービスに出てくる女性に片っ端からメールw内容も軽い軽い。とりあえず8通ほど…