青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2014-01-09から1日間の記事一覧

Battle of ワイン

上記のスーパーで去年やってて惨敗を喫した(負けばかりだな、オイ)2本で3000円のワインの当て物セットが今年もやってきていた。メラメラ燃え上がるこの闘志。今年の正月のワイン惨敗(・・・)も含め、リベンジのチャンスを与えてくれるわけだね。もう何の迷…

でもやっぱり

さすがに三日連続おでんは飽きるよ、と思いこんばんはスーパーで狩かなと出かけてみた。しかしながら今日はもうぺんぺん草も生えないほど狩り尽くされていた…。かろうじて残っていた選択の余地の無いものや狩対象外(シールの張ってない商品)を数品だけ買っ…

腹が減る

あっぱおでんはカロリーが低いんだろうなぁ。糖質少ないし。今日は昼ぐらいから腹が減って腹が減って。朝はもたれ気味だったくせに。一気に消化されちまいやがった。こんなことしてたら痩せちゃうじゃないか。 腹へってしょうがない。夕方にすげー眠くなるし…

テンション低い

今週は割りとテンション高く行ってたんだが、今日はなんかテンション低め。珍しく胃がもたれ気味。晩どんだけ食ってものんでも二日酔いになっても胃もたれってほとんど起きない鉄の胃袋なんだがな。どうも昨日の夜の食事が胃の中で渦巻いている。軽く吐き気…