青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2014-01-13から1日間の記事一覧

TRICK3 テレビスペシャル

TV

見てしまった。今まであんまりこのドラマ見た事が無いんだよな。たまに見るとなぜかTRICK3の第1話2話ばかり。3回ぐらい見た記憶が・・・。 今回のテレビスペシャルは完全に犬神家の一族のリメイクというか、パロディーというかですよね。犬神家の一族をギャ…

ベース

今日もギター弾いてたんだが、なんとなく久々にベースやってみっか、と思って出してくる。この前弾いたときは握力足りなくて極太弦が全然押弦できなかった。今日やってみたらだいたい弾ける。小指とかはきついが。で、たのしーーー!超楽しい。久々のベース…

CD

最近RockSmithをやっててお気に入りの曲が出始めてきて、そうなるとまたCDが欲しくなるわけで。この前出かけるときにバンド名控えて十字屋で探してみたが無し。あとでAMAZONで検索してもなし。Webで検索してもほとんど出てきやしない。 今朝ふと思い出してAm…

早起き

最近休みの日は暇で晩飯早く飲んでさっさと寝てしまう。で今朝は4:30起きとか。起きてすぐコロコロで運動して首こりの解消を。で、メールチェックして何年かぶりかのヤフオクの落札メールを眺める。システム自体がずいぶん変わっていて面食らいながらも支払…