青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2014-05-27から1日間の記事一覧

いろいろ

そろそろ日常に戻る準備をいろいろしとかなけば、と言うわけでいろいろ仕事の準備をして回る。気が付いたら2時過ぎてるんで昼飯。ココイチでインドカレー。なんだろう。なんか違う。3辛+追加スパイスでそれなりに辛めだったので汗がぶわっと出たので、腹…

そろそろ…

そろそろいろいろと覚悟を決めようか。いろいろ準備をしてちょっと一歩踏み出してみようか。なに、なるようになるさ。きっと。

TM NETWORK FINAL MISSION -START investigation-

2013年のライブ。やっと見れた。WowWowでの放送バージョン。 宇都宮氏がほんとに手術直後だったためにやっぱり声がイマイチ出ていないし、休憩もすごく多い。しょうがないんだけどちょっと残念感溢れるなぁ。いやまぁ、やっているだけすごいとは思うんだけど…

戦い

朝からPCでアドウェアとバトル。ちょっと前から気にはなってたんだが放置してたのを徹底的にやっつけてみた。 そのマルウェアはエクスプローラーとかでWEBページを見ているとWEB上の広告が全部Windowがどうのこうの〜で危険!とかいうような案内になるもの。…