青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2014-05-30から1日間の記事一覧

気が付いたらまたマルウェアが

WS.Supporter 1.80。これはこの前から入ってた。WEB検索してもよくわかんなかったのでそのまましてたが、どうもWEB検索の仕方がまずかったようだ。これも悪意あり。IobitUninstallerで削除。 もう一つなんかいきなり動き出した「TakeTHeCoupon」てのがいつの…

ギター

休みの総決算として自分のギター弾いてるところをムービーで撮ってみた。いやぁ、なんだろうね、この酷さw 本日一発目の練習なしで撮ってるから結構手が動いていないのもあるが、いろいろと酷かった。何より自分の手の丸さ…。手と言うか指の丸さ。太さにド…

相変わらずの衝動買い

朝早起きして衝動買いしまくった。タンブラー、お茶、ギターケーブル、アメコミ2冊。 うん、きっとどれもいるものさ。

昨日は結局部屋でギターやベースを弾いたり、寝たり、ごろごろしてる一日を過ごした。まぁ、それもよかろう。今日はどうしよう、とか思ってたけど、夜前の職場の飲み会に参加予定になったので、なんとなく行動が限定される…。っていうか昨日10時前に寝ちゃ…