青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2014-07-15から1日間の記事一覧

祇園祭宵宵山

仕事があって遅くなったけど行ってきた。烏丸御池から南下始めたけどメイン通りにはほとんどビール売ってない。しょうがないのでコンビニで買ったりしながら飲み歩き。こうやって屋台が並んでるところに行くと最近はいつも思う。べつに好きなだけ買うだけの…

火病

なんだろうね。隣の部屋から猛烈な怒鳴り声が聞こえてくる。聞いたことのない強烈なレベル。何をしているのか知らないが、なんか責任者を糾弾しているようだ。責任を取れだの謝れだのってセリフがほんと血管切れるんじゃないかって思うぐらいの叫び声で連呼…

しごと

さすがにこれだけ毎日定時で帰っていたら最初のころに感じていた罪悪感みたいなものもマヒするというもの。言われたことはすべて片づけているしな。しかしなんだろうね。指示通りにやって、十分に結果は出してるつもりなんだけど自分のなかでなんか不完全燃…

物欲

最近抑えてた物欲がまた復帰してきている。と言っても趣味方向はゲームはPS+とディア3と積みげーで十分だし、新作も興味がない。って言うか情報を積極的に集めていないので何が出るかすら知らない。ギターも楽しいが特に物欲には結びつかない。さすがにも…