青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2014-10-26から1日間の記事一覧

モロッコ料理

最近カレーを食べ歩いてるんです。京阪神のカレー本を買ってちょこちょこ回ってる。で、先月大阪で食べたスリランカカレーがとても新鮮でおいしかった。スリランカカレーを食べたい!と思うんだけどどうも京都にはスリランカカレーもスリランカ料理もお店が…

ギター

ここんところ伴奏系ばかり弾いてる。コード弾きがだいぶましになってきている感じがするが、セーハコードばかりの曲を一曲引き切ると腕が死ぬ。基礎的な握力が足らんのもあるし、無駄に力が入っちゃってるんだなぁ。 あと今日はまたGO FURTHERを徹底練習。メ…

Dia3

相変わらずババ育成中。なかなか極まらない。一時期攻撃力1,200,000とか超えてたのにイマイチ強くない。クリティカルでバンバン1,000,000越えぐらい出ないとインパクトないんだよなぁ。さらに攻撃だけ求めると装甲がどんどん薄くなるし。基礎体力としっかり…

休日

昨日は朝が早すぎたので今日は普通に7:30ぐらいまで寝る。木枕は随分慣れてきた。相変わらず環境適応能力だけは早い。 朝ディアをやって、10時ぐらいからギター。昼にランチに出かけモロッコ料理を食べちょっと古本屋で買い物。帰ったらまたギター。一心不…