青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2014-11-02から1日間の記事一覧

バランス

なんか最近平穏な生活のバランスが少し崩れている。仕事が暇すぎなんだよな。いらんこと考えだしてるよ。あと今月はなんかやたらイベントが多いのもちょっと乱されてるんだろうな。明日も来週も次の次の週もイベントがあるからなぁ。楽しさ75%めんどくささ1…

Lineアタック

2週間ぶりぐらいにラインのWebストアへのアタックが来た。しかしながら流石に今回は入れないよな。パスワード19桁とかにしといたし。10回ぐらいアタックされてそこであきらめたようです。 って言うかWebストアなんて使うことないんだから、Webストアの使用…

ギター

引きまくった。ちょっと前までさっぱりだったピッキングハーモニクスなんだが、GOFortherを練習しているときにふと気が付いた。あれ?なんかピッキングハーモニクスの音でまくりジャン!って。いや出ちゃまずいんですけどね。でもなんとなくこうす…

深夜食堂3が始まってた。原作は買ってまで読みたいとは思わないけど、ドラマはいつも面白い。雰囲気がイイんだよねぇ。料理もキッチリ出てくるし。え。映画化?見てみたいな。ノーコン・キッド 〜ぼくらのゲーム史。こんなのやってたんだ…。知らなかった。も…

早起き

昨日の夜は21時ぐらいで寝てしまう。飲んで。割としっかり寝れた。で4時前に起きる。さて、今日も怠惰に生きるか。