青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2014-11-11から1日間の記事一覧

反動

今頃反動が来てる。なんかもうほんと自暴自棄。情けない。情けない。やっぱ俺って結局心底人間不信なんだなぁ、って言うか屑だなぁ、って思う自分がまた情けない。まぁでも昔と違ってうまいもの食って飲んでれば結構引きずらない。自分自身もよくわからない…

業者

マッチングサイトでメール着てたんで、ん〜?と思いつつテキトーに返事書いて送っておいたら見事に業者テンプレが返ってきた。さぁ、今回はどれだけ遊ばせてくれるかな!?って遊ぶ前にもう消えてるじゃん!ちぇ。つまんねーの。って思って今また見たらまた…

腹減り

うーん。米食うと早く満腹感が来るから結果食事量は減るけど、=総カロリーの減少になり昼にはお腹がすいてしまう…。たぶんこれで朝昼抜きのペースやったらガンガン痩せるな…。

11/11だ。ポッキーの日だ。帰りにポッキーでも買って帰るか。アーモンドのポッキーって今でも売ってるんだろうか?あれおいしいんだよね。

料理

今晩も料理した。なんか自炊すると惣菜って半額でも高いんだよな。 いろいろ見て美味しそうな生さんまに手が出た。と言うわけで残りの大根はすりおろしてさんまのお供に。生さんまを丸ごとそのまま焼く。大根おろしを添えて。もやしのナムル。冷奴。餃子。鶏…

かなり慣れてきたのか一晩でも行けるようになってきた。当てるコツも把握できた。朝になればコリ系はかなり解消するし、ストレートネックも蓄積はなくなる(直ってるわけではない)。ただなんか説明文とかにあるような、あれもよくなった!これもよくなった…